2014年07月26日

トータル・リコール

発売当初ブルーレイ&DVDセットを購入したかったのだがたらーっ(汗)
資金不足で見送っていた

が…
廉価版のBlu-ray版発売と同じ頃に旧 トータル・リコール
廉価版が発売されたのでこれを期に旧 トータル・リコール新 トータル・リコールを購入しました

あの旧 トータル・リコールでマツコ・デラックスがシュワちゃんになるシーン(違)が新 トータル・リコールでどうなっているのか
それともあのシーン自体ないのかとても気になる

旧 トータル・リコールもかなり前だったので内容をよく覚えていないので早く観たい

posted by ふな at 12:56| 福岡 ☁| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS 予約

今冬発売のWii U版だけ購入しようと思っていましたが…たらーっ(汗)

なんかリンク要素があるらしくあせあせ(飛び散る汗)

購入することに決め予約しました

’14/09/13(土)発売予定です



  
posted by ふな at 21:49| 福岡 ☁| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

アナと雪の女王

予約した商品が届きました
 早速観たいのですが今週末まではまだ内緒ですたらーっ(汗)

何故かって?
宿題も終わってないのに観たいという方が居るので…

posted by ふな at 21:37| 福岡 ☁| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

ホビット 竜に奪われた王国

予約した商品が届きました
前作のホビット 思いがけない冒険もまだ観てないんだけどたらーっ(汗)
早く観ないとね
ホビットの冒険〈上〉ホビットの冒険〈下〉が映画化されたものですがロード・オブ・ザ・リングよりも先にこちらが映画化してほしかったな

まぁ面白かったらどちらでも良いんだけど


 
posted by ふな at 21:13| 福岡 ☁| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

キック・アス ジャスティス・フォーエバー

予約した商品が届きました
キック・アスの続編になります
キック・アスがかなり面白かったので今回も期待大です


posted by ふな at 22:47| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

