2012年09月09日

車検

今日は連れの軽自動車車(セダン)の車検でしたたらーっ(汗)
やっぱり軽自動車とはいえ結構お金かかりますねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ大きな交換などなかったのでよしとします揺れるハート

icon
icon
posted by ふな at 21:06| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 交通・防犯・防災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も営業車並みに乗ってたスポーツタイプの車。
色々というか、あちこちガタがきてて
結構かかったよ。
なにせ、1年間で4万キロ走ってたし。

って今は、そんなことしてないんだから!!ww
Posted by レン at 2012年09月09日 22:58
車検は、何かとお金が掛かるよね。
修理する所がなくても10万近く出ていきますから。。
でも内訳はほとんど 税金?
Posted by brosa at 2012年09月10日 09:27
レンさん こんばんは

営業車なみって…毎日乗ってたの?
今も乗ってるのね( ..)φメモメモ


-----------------------------------------------------------------
brosaさん こんばんは

高いですよね…
高級車乗り回してる人が高くすれば良いのに……(-。-) ボソッ
Posted by ふな(管理人) at 2012年09月10日 21:46
そりゃまあ、色々と走り回ってたしね。
毎日、通ってたし・・・ってどこ通ってたかはひみちゅ^^
今はエスティマだよ。
パパさんが外装派手にしちゃったけど。
Posted by レン at 2012年09月12日 23:59
レンさん こんばんは

北海道から九州まで日本大陸横断の旅?

えっ!?派手って…ピンクにしちゃったとか?
Posted by ふな(管理人) at 2012年09月13日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック