2016年01月06日

超いきものばかり

いやぁ久々ってか約一年ぶりのアルバム

てんねん記念メンバーズBESTセレクション
ベストアルバムが出るのね

もちろん買いますとも

でも二種類あるなぁ


CD3枚の
もしくはCD4枚の
どっちを買おう
でも、、、やっぱりたっぷり入ってるCD4枚かなぁ



’16/03/15発売予定です



posted by ふな at 22:57| 福岡 ☁| Comment(3) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

ほぅ…いきものがかりニューアルバム出るんだぁ☆
良いよね!
春先はいつもSAKURAが頭の中をリピートするというw(爆
…ちょっと古いですね(滝汗
よっし!予約しに行こうかしら?w


追伸
明日はイベントですよ!
時間が合えば一緒に参加しませんか?
時間前にはINしますのでいなかったら
他で連絡くださいませm(_ _)m
Posted by AQUA at 2016年01月09日 21:58
AQUAさん おはようございます

おめでとうございます
ことしもよろしくね♪

SAKURA…確かにリピートします…
春先じゃなくても…頭がお花畑だから?(爆

DQイベント行けたらINしますのでよろしくお願いします
Posted by ふな(管理人) at 2016年01月10日 09:11
おはようございます!
先日と昨晩はどうもありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったし知らなかった黒箱も開けられたので
よかったです^^
それとボスがあっという間に…だったので
ちょっと驚きw
あんなに苦労して頑張ってた日が何だったのだろうか…と。w

イベントでの鯖がどうなのか分からないけど
終了後かなりの人が落とされたみたい…
高負荷かかったんでしょうね、きっと。
でもまあ楽しかったし全部出来たので嬉しかった^^

もう少ししたら掘り掘りがありそうなので
その時は一緒に掘り当てましょ☆彡
Posted by AQUA at 2016年01月15日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。