2016年02月11日

ドラゴンボール 30th ANNIVERSARY

いやぁ…もうその位は経つだろうとは思ってましたが

久々に書店に行って見つけちゃいました


内容としてはこの一冊で
ドラゴンボールの歴史がわかりそうなキャラクターやら
カードゲームやビデオゲームの資料等々
連載時の鳥山明のコメント等々
沢山の資料が観れます

後でじっくりと読もう



posted by ふな at 17:11| 福岡 | Comment(4) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ご無沙汰してます。
ドラゴンボール!
一度も見た事がないのですが、ふなさんがはまっているということは面白いんでしょうね。

Posted by brosa at 2016年03月04日 21:47
brosaさん こんにちは

面白いですよ♪
日曜朝フジテレビ系でも新しいアニメがやってます♪

同じ作家のDr.スランプアラレちゃんも面白いですよ♪
Posted by ふな(管理人) at 2016年03月05日 18:14
こんばんわ

ドラゴンく・・・バコッ…グフッ
違ったドラゴンボール><b
懐かしいな(*´ω`*)
兄と一緒に見てたけどもう30年も経つんだね♪
アラレちゃん見るときは良い子にテレビの前に
座って見てたものです。。。はぃw

P.S.
コイン複数*3char分あるので周回しましょ☆
Posted by AQUA at 2016年03月10日 21:02
AQUAさん こんばんは

アラレちゃん何気にお下品でしたよね…
ドラゴンクエストも同じ作家さんですよ…(-。-) ボソッ
Posted by ふな(管理人) at 2016年03月10日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: