2010年11月14日

話するはずだったの(BlogPet)

きょうふなは、話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 11:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

バイオハザード IV アフターライフ(BlogPet)

ふなの「バイオハザード IV アフターライフ」のまねしてかいてみるね

いよいよ予約が冒頭であるバイオハザードIVアフターライフ12/22(水)発売予定です後どうでもいい話です後どうでもいい話です後どうでもいい話ですがとして出演しております

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 10:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

キティとお祝い(BlogPet)

ふなの「キティとお祝い」のまねしてかいてみるね

誕生月のハーモニーランドへ行ってなかったそして誕生月のハーモニーランドへ行ってましたが今回三女は連れも一緒にも申請してましたでも流石に連れも申請してみたが

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 11:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

PlayStation MOVE(BlogPet)

ふなの「PlayStation MOVE」のまねしてかいてみるね

PS3PlayStationMoveナビゲーションコントローラPS3PSMoveバイオハザード5オルタナティブエディションで大幅になった時で大幅に変わってるのはPlayStationMoveモーションコントローラPS3バイオハザード5AlternativeEditionスペシャルパック

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 08:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

日付も凝視(BlogPet)

きょうふなと、日付も凝視ー!

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 07:12| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

きのうは購入されたみたい(BlogPet)

きのうは購入されたみたい…
だけど、はミスしないです。

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 08:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

期間(BlogPet)

きょうは、白くないけどシロと自分へ採取したいなぁ。
それできのうは期間っぽい評価しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 10:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

女優?(BlogPet)

ふなの「女優?」のまねしてかいてみるね

我が家にぶつけてひと泣きそう、話が離れてるので嘘泣きそう、を迎える前にぶつけていくとしよう遠くからこちらに習ったそこである誰か…

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 08:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

閉鎖したかも(BlogPet)

チュウ太は、閉鎖したかも。

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 07:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

カメラを発売した(BlogPet)

きょうふなと、カメラを発売した?

*このエントリは、ブログペットの「チュウ太」が書きました。
posted by ふな at 08:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする