2016年03月29日

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

遂に発売される



映画館にはなかなか行けないのでまだ観てないんですよね

早くゆっくり観たいです

’16/05/04(水)発売予定です


posted by ふな at 20:02| 福岡 ☁| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

猿の惑星 TVシリーズ

ついに手に入れた

猿の惑星TVシリーズ前々から欲しかったんだけど…
旧作で中古なのに微妙に高い

2万円近くするのでもっと安くならないものかと思っていたら

なんと旧作映画とリメイク(2001年版)が付いて
1万円ほどで見つけましたしかもフィギュア付き…
って、フィギュア要らないんだけど…

まぁフィギュアは売りに出すとして
まとまった分が見つかるなんてラッキーです


posted by ふな at 22:37| 福岡 ☀| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

ガリバー旅行記

お久しぶりです

久々にっていうか随分と放置していたDVDをやっと見る事が出来ました
もちろんあのガリバー旅行記ではありません

コメディ映画です

ちょっとお下品なところもありましたが
とても面白かったです


posted by ふな at 21:39| 福岡 ☁| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

プロジェクト・アルマナック予約

評価はパクリやら等で今一みたいだけど…たらーっ(汗)

的にはタイムトラベルが絡んでてとても面白そうな作品です
価格も映画一本分くらいの値段だし購入して観てみたいなぁと…

期待を膨らませつつ予約しました



’15/06/10発売予定です


posted by ふな at 00:13| 福岡 ☔| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ベイマックス予約開始

気になっていたDisney映画

早くも予約開始されました
さっそく予約しました


’15/04/25発売予定です
posted by ふな at 22:28| 福岡 ☀| Comment(4) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

前々からCM等で気になっていた作品
早速購入してきました
でもしばらくまた観ないんだろうけど…たらーっ(汗)

ってか今さらですがあせあせ(飛び散る汗)
明けましておめでとうございます

今日こそは何か一作品観るぞexclamation×2


posted by ふな at 22:22| 福岡 ☔| Comment(4) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

ロボコップ コンプリートブルーレイBOX

あのお笑いのコロッケの復活にも繋がった
元ネタの初期ロボコップの三部作と
リメーク版ロボコップも付いて
この価格はとっても安いexclamation&question
Blu-ray版が一枚約1,000円だよ揺れるハート
って事で予約して買っちゃいました





posted by ふな at 00:22| 福岡 ☁| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

トランセンデンス

商品が届いたので引き取ってきました

また観なきゃいけない作品増やしてしまいましたたらーっ(汗)
だって面白そうだったんだもん
人間の頭脳をコンピュータに移植するとか
本当にありえそうで面白設定だし
また逆もあり得るよねコンピュータのCPUを
人間の脳を使ったり
やっぱりこのようなSF作品大好きです

最近はネット通販でコンビニ引取りが
多かったのですが久々に最寄りの
ヤマダ電機に行ってみると何と
CDやDVDのコーナーが無くなってるたらーっ(汗)

他のヤマダ電機もそうなのかなぁ?

近くにケーズデンキ出来たし
ひょっとしてヤマダ電機ヤバいんじゃ…あせあせ(飛び散る汗)

それとももう時代が変わって
ネット通販が主流になってきたんですかね?

今欲しいっていう時に安い所無くなってきたなぁ…

posted by ふな at 22:40| 福岡 ☔| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー予約

CMや雑誌の紹介で
めっちゃ面白そうと思っていた作品が遂に
発売されます

観てない作品が大量にあるのにまた買うのか?って?

い・い・じゃぁないの〜

’15/01/21(水)発売予定です
posted by ふな at 22:32| 福岡 ☁| Comment(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

オール・ユー・ニード・イズ・キル

CM等で観て面白そうだなぁと、、、

結局買っちゃいましたたらーっ(汗)

パワーが無くて他にも書いてない作品も貯まってきてるのに
さらに貯めちゃいました(自爆)爆)爆)

いい加減何か観ないと棚がいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)


posted by ふな at 21:35| 福岡 ☀| Comment(0) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする