2016年02月11日

ドラゴンボール 30th ANNIVERSARY

いやぁ…もうその位は経つだろうとは思ってましたが

久々に書店に行って見つけちゃいました


内容としてはこの一冊で
ドラゴンボールの歴史がわかりそうなキャラクターやら
カードゲームやビデオゲームの資料等々
連載時の鳥山明のコメント等々
沢山の資料が観れます

後でじっくりと読もう



posted by ふな at 17:11| 福岡 | Comment(4) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

トイ・ストーリー・オブ・テラー!

なんかネットを散策していたら見つけてしまった

トイ・ストーリー3のその後を描いた作品らしいです

さっそく予約しました

’15/07/02発売予定です

posted by ふな at 21:39| 福岡 | Comment(2) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

あれは何だ?

今日残業で遅くなり帰宅途中exclamation&question
前の車にモニターが3つほど付いているのに気がついたたらーっ(汗)

何だかキモイ映像が流れている…あせあせ(飛び散る汗)
信号待ちで観るチャンスが一度目失敗…たらーっ(汗)
二度目の信号待ちであれ?この映像昔に観たことあるぞexclamation&question
それは何と仮面ライダーアマゾンだったあせあせ(飛び散る汗)

iconiconiconicon
posted by ふな at 23:22| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

日本人の知らない日本語

前から見てみたいと思っていたのですが
たまたま図書館にあったので借りてきましたるんるん

思ったとおり面白い内容でしたるんるん



実はすでに2も出てるのですが流石になかったあせあせ(飛び散る汗)


この本を知ったのは深夜枠のドラマ日本人の知らない日本語を見てからである
内容はドラマとさほど変わりませんが非常に面白く読めました揺れるハート

ドラマは既に終わっておりたらーっ(汗)
11/26(金)に日本人の知らない日本語 DVD-BOXが発売される予定でするんるん
posted by ふな at 22:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ドラえもん

前は「ドラぇもん」だったような気がするがあせあせ(飛び散る汗)
それはどうでも良いか?

映画ドラえもん30周年記念して1980年〜2004年までの映画を
3つのBOXになって発売される事になった揺れるハート
価格的には安いかもしれないがまとめるとヤッパリ高いなたらーっ(汗)
1BOX約2万円×3BOXだから約6万円…あせあせ(飛び散る汗)




posted by ふな at 20:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

夏の終わりに

前々から面白いと噂は耳にしていたのですが揺れるハート
今になってあせあせ(飛び散る汗)

見ることが出来ましたるんるん

なかなか現実っぽくて実際に起こりそうな話で面白かったでするんるん
posted by ふな at 23:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

CAPTAINアリス


3×3EYESで有名な高田裕三のコミック
CAPTAINアリス   3巻を予約していたのだがたらーっ(汗)
このようなメールが来たたらーっ(汗)
-----ここから-------------------------------------------------
ご注文いただきましたお取寄せ商品をメーカー・出版社に発注・交渉して
まいりましたが、この度手配することができませんでした
ご注文いただきながらご要望にお応えできず、誠に申し訳ございません。

大変恐縮ではございますが、この度のご注文は誠に勝手ながらお取消しと
させていただきます。
-----ここまで-------------------------------------------------
来月発売商品なのにいきなり取り消しですか?
ギリギリまで待って判断してくれても良いのにもうやだ〜(悲しい顔)
たぶん発売が延期したのだろうな?
また手配しないといけないのか…



CAPTAINアリス   3
posted by ふな at 22:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

きみのカケラ

きみのカケラ 9巻が入荷したので引き取りに行ってきました揺れるハート
今回で最終巻になるわけですが揺れるハート
チョット高いイラスト集付が有るという事でそれを買おうと思ったがあせあせ(飛び散る汗)


発売直前にしか入荷しなかったのでキャンセルできず諦めてもうやだ〜(悲しい顔)

上バナーの通常版の購入になりましたたらーっ(汗)

今回で最終巻なので少年サンデー掲載時より
全編再構成・大幅描き下ろしされているそうでするんるん
またイコロとシロはどうなってしまうのか?とっても楽しみるんるん
posted by ふな at 21:22| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

20世紀少年

最近ろくな事がないなぁと思っていたらふらふら


先日応募していた20世紀少年の全22巻が当たりましたるんるん
古本iconですが読みたかったものなのでツキが回ってきました揺れるハート

21世紀少年(上)21世紀少年(下)は付いてなかったので
古本でも探して買ってこないとねるんるん

DVDやブルーレイも既に発売されていまするんるん

20世紀少年 DVDセット

20世紀少年 BDセット
posted by ふな at 21:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ZETMAN 14巻

前記事セブンネットショッピングにて予約しておりましたるんるん


コミックZETMAN  14が発売日が4/19(月)になりようやく今日到着揺れるハート
引き取ってきましたるんるん

こちら九州では通常本屋さんでは発売日から2日後入荷がほとんどなので
プラス一日位なのでまぁ、いい方かな?
それにnanacoにもポイント付くしるんるん
セブンネットショッピング nanacoポイント貯めて・使ってショッピング!
7の付く日に予約すればポイントアップだしるんるん
考えるとかなり安くなる揺れるハート

こうやって本屋さんが無くなっていくのねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふな at 22:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

