2016年01月06日

超いきものばかり

いやぁ久々ってか約一年ぶりのアルバム

てんねん記念メンバーズBESTセレクション
ベストアルバムが出るのね

もちろん買いますとも

でも二種類あるなぁ


CD3枚の
もしくはCD4枚の
どっちを買おう
でも、、、やっぱりたっぷり入ってるCD4枚かなぁ



’16/03/15発売予定です



posted by ふな at 22:57| 福岡 ☁| Comment(3) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

いきものがかり FUN! FUN! FANFARE!

商品が届いたので引き取りに行きました
やっぱり、いいですねぇ〜
すんごい元気もらえます

最後にはが死んじまうんじゃないかって位…
後厄で年末総決算の様に悪い事ばかり起きているので
本当に死んじまうんじゃなかろうか?って凹んでました

実際会社もヤバいですあせあせ(飛び散る汗)
社長亡くなって跡継ぎも居ない状態たらーっ(汗)

年末なのに…

これ以上悪い事起きないで…って位
凹んでましたが
いっぱい、いっぱい元気もらいました

今回は通常版初回生産限定盤があり
500円程度の違いなのでDVD付きの
初回生産限定盤にしました
DVDはプロモーションビデオが付いてるものと思ったら
何と報道バラエティ「NEWS123」と言って
とっても面白いDVDに仕上がってました
内容は観てのお楽しみです

posted by ふな at 23:12| 福岡 ☁| Comment(3) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

いきものがかり FUN!FUN!FANFARE! 予約開始

そろそろ出そうな気はしてましたが来ましたねぇ
初回限定版通常版があるようだ
今回は500円程度の違いだしやっぱり初回限定版かな?

しかも発売日がクリスマスイブ

何か起きそうな予感です



’14/12/24(水)発売予定です
posted by ふな at 23:30| 福岡 ☀| Comment(2) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

いきものがかり I

予約していたので引き取ってきましたるんるん
早速、車のHDDに録音るんるん
明日の通勤時じっくり聞くぞ揺れるハート

収録曲は
1.笑顔
2.1 2 3 〜恋がはじまる〜
3.ぱぱぱ〜や
4.恋跡
5.ハルウタ
6.マイサンシャインストーリー
7.なんで
8.あしたのそら
9.風乞うて花揺れる
10.MONSTAR
11.恋愛小説
12.東京
13.風が吹いている
14.ぬくもり

まだ聞いたことの無い曲もあるし楽しみだわーい(嬉しい顔)



posted by ふな at 23:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

いきものがかり I

今回のタイトルは短いなぁたらーっ(汗)

いきものがかりのアルバムが発売予定でするんるん
早速予約かな?

収録曲は
1.笑顔
2.1 2 3 〜恋がはじまる〜
3.ぱぱぱ〜や
4.恋跡
5.ハルウタ
6.マイサンシャインストーリー
7.なんで
8.あしたのそら
9.風乞うて花揺れる
10.MONSTAR
11.恋愛小説
12.東京
13.風が吹いている
14.ぬくもり


'13/07/24発売予定

posted by ふな at 21:22| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

バラー丼

商品が届いたので引き取ってきましたるんるん

今回初のバラードBEST揺れるハート

やっぱり良いですね〜いきものがかり


posted by ふな at 23:11| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

バラー丼予約

待ってましたるんるん
いきものがかりの新しいCDCDです揺れるハート

今回はバラードベストアルバムアルバムと言う事で
すでに今までのアルバムに入ってる曲もありますが
あのロンドンオリンピックのテーマ曲「風が吹いている」も収録されてます揺れるハート

12/19(水)発売予定でするんるん


posted by ふな at 22:14| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

コブクロ ALL SINGLES BEST 2

ようやく資金が出来たのでるんるん
ALL SINGLES BEST 2(初回限定盤B/セブン&アイ限定盤)揺れるハート
ちょっと割高だけど手配し引き取ってきました揺れるハート
この限定版はライブ版CDが2枚付いてるのだるんるん
これはセブンイレブン限定のようですねるんるん
ライブCDを聴くとやっぱりライブに行った気分になれますよね揺れるハート
ドライブ中…目をつぶるとって、、、ぉぃexclamation&question 前見て前見てあせあせ(飛び散る汗)
でもライブ会場に居るような気分になれます揺れるハート

その他DVD付きバージョンありましたが品切れのようですふらふら
もちろん通常版iconもありまするんるん


ALL SINGLES BEST 2(初回限定盤B/セブン&アイ限定盤)
posted by ふな at 21:33| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ブルーレイディスクレコーダー

前々から欲しかったブルーレイ対応レコーダー
そしてチューナーもトリプルるんるん

ついに買っちゃいました揺れるハート

家計からは出してくれそうに無いのでたらーっ(汗)
こつこつ貯めてあせあせ(飛び散る汗)貯めてあせあせ(飛び散る汗)貯めてあせあせ(飛び散る汗)
臍繰り全部使い果たして買っちゃいましたるんるん

チューナーが3つだから録画もダブらないしるんるん
ハードディスクもUSBで追加可能るんるん

そして欲しかった一番の機能は揺れるハート
PCのパワーが貧弱でHDカメラで撮影したビデオまったく編集も出来ない状態たらーっ(汗)
どうやってか編集できないものかと考えていたら
このレコーダーには編集機能まで付いてるではないかるんるん
ついでにブルーレイにも保存できるし言うことなし揺れるハート

ちょっと懐がメチャメチャ寒くて不安ですが…
やっぱり欲しいものが手に入るって嬉しいね揺れるハート


posted by ふな at 21:59| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

いきものがかり NEWTRAL

商品が届いたので引き取ってきましたるんるん

引き取って直ぐ車のHDDにも録音揺れるハート
やっぱり癒される揺れるハート

通勤時しばらくはこれかな?

最近は連続してCDを買ったのでどれを聴こうかと迷っちゃいますわーい(嬉しい顔)

NEWTRAL(初回生産限定盤)

NEWTRAL(通常盤)
posted by ふな at 22:38| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

