2012年11月03日

地区大会

今日は長女の地区大会でしたたらーっ(汗)
連れは仕事なので今日は頑張ってビデオ撮りあせあせ(飛び散る汗)
そして連れお婆ちゃんも見に来てくれる事にるんるん
ついでに次女の修学旅行のお土産渡しるんるん
三女も居るので助かりましたるんるん
まずは一試合目負けちゃいましたたらーっ(汗)
初の公式?試合で悔しかったのか泣いちゃいました…たらーっ(汗)
次の試合に出るの聞きたかったのですが聞けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
二試合目は出なかったので三試合目もまだオーダーが決まってないので
始まるのを待っていると三試合目に出ることになりましたがたらーっ(汗)
かなり強い学校で相手のミス連発で勝てるかと思いきや結局負けちゃいましたふらふら


posted by ふな at 22:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ボウリング

今日は次女の地域でのボウリング大会あせあせ(飛び散る汗)
久々で何時ものスコアが取れるか心配でしたが
何とか何時もどおり位のスコアを取れて一安心揺れるハート

でも指の関節がでかくて指が抜けないのでどんどんボールが大きくたらーっ(汗)
小さなボウリング場だったので…
よさそうな大きさで指の穴が大きいのがないふらふら
結局でっかいのもって体を振り回されながら2ゲームしてきましたあせあせ(飛び散る汗)


posted by ふな at 20:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ロンドンオリンピック開幕

サッカー予選男女共に初戦勝利るんるん

って事で昨日は睡魔に襲われそのままダウンたらーっ(汗)
と言うのは嘘でただ単に普段の仕事とは違う仕事をして
疲れがたまってただ単に睡魔に負けて寝ただけですあせあせ(飛び散る汗)

でもオリンピック始まりましたねるんるん

今回はどんなドラマが生まれるのだろう揺れるハート
関係ないけどジャンプのこち亀も4年に一度のたらーっ(汗)
あの男帰ってくるのだろうなあせあせ(飛び散る汗)
ってずいぶん長く読んでるからある意味分かるって言うのが…


posted by ふな at 19:49| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

日本一

ようやく8年ぶりにホークスが日本一になりましたるんるん

私としてはダイエーの頃が好きだったのですが…たらーっ(汗)

毎回のごとくリーグ優勝しても日本シリーズで
毎回のごとく敗退していたので嫌気さしていたのですがたらーっ(汗)
今回も全7戦戦ってハラハラドキドキあせあせ(飛び散る汗)

何とか勝ってくれました揺れるハート


posted by ふな at 22:31| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

試合

先日の記事に引き続き今日も次女のバドミントンの試合でしたたらーっ(汗)

連れが午後から仕事で長女も試験が近いので留守番で
今回は次女もだいぶ慣れてきたので送り迎えで今回も一人で行ってもらいました
とは言うものの近いので今回は楽チンるんるん

今回は一勝一敗だったそうで…
最初は連れが送って観てきたそうですが
最初は勝ってたのに後半ミス連発で結局敗退ふらふら
午後からもう一試合あったらしく誰も家族が見てない時に勝利…あせあせ(飛び散る汗)

観てないほうが勝てるんですかね?


posted by ふな at 22:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

運動会

今日は2年に一度の町民運動会たらーっ(汗)

とわ言うものの前回はインフルエンザの流行で中止だったのであせあせ(飛び散る汗)
4年ぶりになりますたらーっ(汗)

今回は丁度仕事が言ったので一旦断ったのですが
急遽仕事は変更になりまた出れますと連絡たらーっ(汗)
面倒臭…ふらふら

って言うか朝に仕事と言ってたのに別の日に変更したり
まったく働く者の気持ちまったく考えてないよちっ(怒った顔)
おっと、話がそれてしまったたらーっ(汗)

今回は家族全員出場るんるん
ほとんどが部落対抗で地区毎に競いました揺れるハート
今回の運動会は結構好成績揺れるハート
1位から3位に入賞する競技が沢山ありました揺れるハート


posted by ふな at 22:10| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

運動会と台風

今日は台風台風の影響を受け雨・雨小雨・雨雨

しかし次女の運動会は開催たらーっ(汗)

実は小学校の隣に町の総合体育館があるので揺れるハート
そちらの方で開催されましたるんるん
しかし体育館であるのは初めてあせあせ(飛び散る汗)
2Fの観覧席は通路にもレジャーシートですし詰め状態あせあせ(飛び散る汗)
でも何とか無事終わりましたるんるん

次女は4ブロック中緑ブロック
緑ブロックにはかけっこの早い子が多いので
かけっこ類が中止で残念ながら優勝は逃がしましたが2位でした揺れるハート

ビデオもちゃんととる事が出来たしめでたしexclamationめでたしexclamation×2

急な休日出勤を代わってもらって正解でしたるんるん
しかも雨が降ったら無いと思っていたのでたらーっ(汗)
「雨が降ったら出勤できます」と言わなくて良かったたらーっ(汗)

今回の次女は背が小さいので競技などで目立つ所で
ビデオもナイスポジションでした揺れるハート


posted by ふな at 19:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

nissenでお買い物♪

次女のバドミントンの練習用にネット通販の
ニッセンでクラブTシャツを購入るんるん

最近はいろんなデザインがあるんですね揺れるハート

posted by ふな at 23:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ボウリング大会

子供会の行事で子供達のみのボウリング大会がありました揺れるハート

でも参加は16人…
我が家は長女次女が参加るんるん

子供のみなのでガーター無したらーっ(汗)
誰が優勝するか分かりません揺れるハート

2ゲームのトータルで競いましたるんるん
ガーター無しとはいえ運動音痴の長女が3位に…あせあせ(飛び散る汗)

次女は8位でしたるんるん

しかし、やってもいないのに何故か疲れましたあせあせ(飛び散る汗)


posted by ふな at 20:07| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

球技大会

小学校の行事ごとで
男の子はソフトボール
女の子はソフトバレー
長女次女は6年生と4年生なのでもちろん参加揺れるハート

今回はバレーボール経験者も居ないので
弱小チームで一勝も出来ず予選リーグで敗退かと思いきやexclamation&question

冷や冷やながらも一勝する事が出来決勝トーナメントに参加する事ができましたわーい(嬉しい顔)

でも、その一勝を見ることが出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
連れは役をやっているので二セット目途中で弁当取りにダッシュ(走り出すさま)
は一セット目負け、二セット目で並び
その時に三女のオムツが水分の取りすぎでパンパンだったので
急いで交換しようとトイレに行ったのですが…
オムツを脱がせたら穿こうとしないふらふら
何時も脱がせた後にトイレに座らせておしっこの訓練をしているらしく…
三女
はそのつもりで穿こうとしないたらーっ(汗)

無理に穿かせようとしたら癇癪を起し大変な事に…たらーっ(汗)
お陰で三セット目は全然見れず三女の癇癪に付きっ切りあせあせ(飛び散る汗)

でも一勝する事が出来たので良かったでするんるん

男の子は頑張ったらしく準優勝だったみたいでするんるん









posted by ふな at 21:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ&行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする